【限定30名】『7年間坊主で全身ジャージ男が、おしゃれになり彼女が出来て雑誌にまで載るようになった方法』

〈緊急告知!!〉 いつも同じ服ばっかり着ていて おしゃれがわからず、 量産型大学生と言われている あなたへ! 7年間坊主で全身ジャージ だった僕が雑誌に載るくらい おしゃれになり、 超可愛い彼女が出来ました! これを受け取ればあなたは 女の子から「ダ…

たった1つの方法で毎日が楽しくなる!!

こんにちは! かずです!! 今回はより実践的な内容です。 是非読んで活かして頂けたら とても幸いです! 毎晩(朝かもしれません)、 コーディネートを考えていますよね。 そこで迷わない方法をお話します。 朝が毎日早くて 適当に部屋に脱ぎ捨ててある 服を…

3000円が5万円に見える!高見えアイテムで今すぐ知的な男に!?

こんにちは! かずです! 今回は、おしゃれになるための プラスアルファ的な内容を お話していきます。 「基本は抑えたけど個性が足りない、、」 「人と少し違うものが欲しい!」 と思う人はきっと多いはずです。 このブログを読めば、 女の子から雰囲気があ…

買うだけで上級者になれる○○!

こんにちは! かずです! 今回も、鞄の種類について お話していこうと思います。 必見ですよ。 このブログを読めば お洒落なカフェなどに 行っても堂々としていられます。 おしゃれな人になれるんです。 堂々と出来るってとても 大切なことだと思うので、 ぜ…

誰しも持っている○○の選び方!!

こんにちは! かずです! 今回は、おそらく誰もが 持っている「あるアイテム」 についてのお話になります! 誰もが持っていると言っても、 形や色は様々なものです。 お買い物をしていて、 恐らく迷ってしまいます。 このブログを読めば、 そのアイテムの選…

「○○しない」ことが重要!

こんにちは! かずです! 今回は少しメンタル的な お話していこうと思います。 とても重要ですよ。 背が高い、足が長い 羨ましいと思うことは たくさんありますよね。 このブログを読めば、 そういった悩みから 解放されると思います。 僕もそういったことは…

スタイルを良く見せる○○とは!?

こんにちは! かずです! 今回は、"ある"コンプレックスに ついてお話していこうと思います。 おしゃれは人それぞれですが、 どうしても人と比べてしまうことも あるでしょう。 このブログを読めば、 自信をつける方法がわかります。 堂々としていられます!…

視野を広げるたった一つの方法!

こんにちは! かずです! 今回の内容は、 少し意外性を含んだ ものになっています。 おしゃれについて もっと視野が広がり、 楽しめるようになります! 逆に知らないと 損してしまうくらい、 面白い内容ですよ! ぜひ得して貰いたいので、 読んでいってくだ…

○○はファッションに不可欠!!

こんにちは! かずです! 今回の内容は 前回と逆とも言えます。 もっと色々なおしゃれも 楽しんでほしいです。 服装というのは、 その日のやる気にも 影響してきます。 赤い服を着れば 気分も上がると脳科学で 言われているほどです。 彼も元気ですよね。笑 …

デートが上手くいくたった1つのイメージとは?

こんにちは! かずです! 今回の内容は、実践的なお話です!! ここまでの基本的なことを 思い出しながら読んでください。 このブログを読めば、 女の子からおしゃれだと思われたり、 とても良い印象がつきます!! 知らないままでいると、 せっかく誘えた女…

良いブランドは買わなくてもいい!?

こんにちは! かずです! 今回は、「あるブランド」について お話していこうと思います。 あなたも必ず1着は何かを 持っているはず。 このブログを読めば、 おしゃれをするというハードルが下がり 簡単に実現出来るようになります! しかし、知らないままで…

アレを知っているだけでファッションが楽しくなる!?

こんにちは! かずです! 今回の内容は とても重要な 「あること」 についてお話します。 これがなぜ重要かというと、 少しでも知っているだけで ファッションがより楽しくなったり、 女の子との会話が弾んだりします。 しかし、この内容がわかっていないと …

一目でおしゃれと思われる○○とは?

こんにちは。 かずです! シルエットについて前回まで お話しましたね。 今回は、ある法則について お伝えできればと思います!! 今回の内容を知っていると、 コーディネートの組み方が とても簡単になります!! シルエットの話と組み合わせると、効果抜群…

スタイルの見せ方講座③

こんにちは! かずです。 前回までのブログで、 二つのシルエットについて 理解できたと思います。 今回お話しするのは 一番雰囲気が出やすく、 「おしゃれだね!」 と言われ、上級者のような 服装が出来るものです。 少し個性を出したい時や 気分がいつもと…

スタイルの見せ方講座②

こんにちは! かずです! Yシルエットについては もう理解できましたね。 今回はもう一つについて お話していきましょう! このシルエットについて知れば スタイルがよく見えるのはもちろん、 「スマートでかっこいい!」 と思われることも多くなるでしょう…

スタイルの見せ方講座①

こんにちは! かずです! 前回は髪型についてお話しましたね。 理想の髪型は見つけましたか? 今回からはシルエットについて お話していきましょう! 代表的なものとして、 3つのものがあります。 3回に分けてお話しするので、 是非読んでくださいね! この…

人の印象が決まるあることとは?

こんにちは! かずです! 今回は人の印象を決める あることについて語ります。 非常に大切な内容ですよ! 実は僕高校生まで野球部で、 ずーっと坊主でした。笑 服もなかなか似合うものはなく、 帽子を被ってましたね。 髪型に気にするにようなり、 「かっこ…

おしゃれは足元から。

こんにちは! かずです! 前回は革靴のお話でしたね。 コーディネート出来ましたか? 今回は違う靴のお話をしようと思います。 このブログを読めば、 「おしゃれは足元から」を実践できて 服選びやお買物が楽しくなります!! どんなにいい服を着ていても 足…

万能なアイテムとは!?

こんにちは! かずです! 前回までに二つの要素について 取り上げてきましたね。 意識してコーディネートは 組めたでしょうか?? ではでは、そんなところで今回は、 あの万能アイテムについて お話していこうと思います。 このアイテムを詳しく知れば、 今…

ファッションを大きく分ける2つの要素とは?②

こんにちは! かずです。 前回はカジュアルについて お話ししましたね。 家のクローゼットにある カジュアルな服は見つけましたか? 今回はもう1つの要素についてです。 そしてこの要素がわかれば、 正しい服の選び方が分かったり、 「大人っぽい!」と言わ…

ファッションを大きく分ける2つの要素とは?①

こんにちは! かずです! 前回は、「イメージを作ることの大切さ」 についてお話ししました。 もう一つ、ファッションを始める際に 重要な事があるので話していこうと思います! そして、 「イメージは見つかったけど、 どうしたらいいの??」 「そもそも家…

「今日から出来る」おしゃれになって女の子からモテる方法!

初めまして! かずです! このブログをよめば、 おしゃれを始めようとしている人であれば、 今日から出来ることについて分かったり、 自信がついて女の子と話したりできるようになります! そもそも服装というのは、 その人の性格と関係したり、その日のテン…