良いブランドは買わなくてもいい!?

んにちは!

かずです!

 

f:id:kazuorappe:20190829164607j:image

 


今回は、「あるブランド」について

お話していこうと思います。

あなたも必ず1着は何かを

持っているはず。

 

 


このブログを読めば、

おしゃれをするというハードルが下がり

簡単に実現出来るようになります!

 

 

 

しかし、知らないままでいると

「お金がないから…」

「何を買えば良いのかわからない」

といった理由で諦めてしまいます。

 

 


この内容をいかして

おしゃれになって欲しいので、

是非読み進めていきましょう↓↓

 

 

 

 

今回は、ユニクロについて

お話していこうと思います。

一着は何か持っていますよね。

 

 


実は、

全身ユニクロでもおしゃれになれるんです。

 

 

ユニクロの衣服は

安いのは当然、その質の良さが

着用した際に実感できると思います。

 

 


ただ、「選び方」は大切です。

サイズと、商品の種類などですね。

 

 

 

ユニクロの商品の特徴としては、

「万人の体型に合うように作られている」

ため、ベーシックなものが多いです。

 

 

 

多くの人は見逃しがちですが、
サイズ選びや商品によれば

良いものが沢山あるのが事実です。

実際にハイブランドを買う友人も

パーカーなどを購入して着ていました。

 

 


ベーシックなものというのは、

基本的に「合わせやすい」です。

2つオススメを紹介していきましょう!

 

 


一つ目は、「EZYアンクルパンツ」です!

 

f:id:kazuorappe:20190829164427j:image

 

この商品は非常に使いやすく、

コスパも良いですね。

色やシルエットも豊富で

万能なアイテムだと言えます!

 

 

僕は170cm60kgで

Mサイズを購入し、3色も持っています。 

少しゆったりしたサイズ感がとても

雰囲気を良くしてくれますよ!

 

 

リラックスフィットなども

出ているので、色々と試着してみると

違いがわかって面白いと思います!

 

 


このパンツには革靴や

ローテクのスニーカーが

非常に合いますね。

 

 


二つ目は、

 

UNIQLO UのクルーネックT」です。

 

f:id:kazuorappe:20190829164434j:image

 

カラーバリエーションも豊富で、

何よりしっかりした生地がお勧めです。

インスタグラマーさんなども

よく着用しています。

 

 


1枚1000円くらいで購入できるので、

まずは白か黒を手に入れると

様々な場面で使えますよ!

 

 

サイズとしては、Lサイズを

購入し、すこしゆったりと

着ています。

 

 


1枚で着てもインナーとしても

使いやすいので、

ぜひ試してみて欲しいと思います。

 

 

 

まとめると、


「EZYアンクルパンツ」

・合わせやすく、形が綺麗

・革靴やローテクスニーカーと合う!

 

UNIQLO UのクルーネックT」

・丈夫な生地

・一枚着でもインナーでも使える!

 

 

 

このような特徴ですね。

とりあえず、今すぐ

この画面をスクショしておきましょう!

 

 

そして今度ユニクロに立ち寄った際に

見てみると良いと思います!

 

 

 

二つとも購入したので、

タックインして着るのが

非常にお勧めだと言えます。

 

 

 

 

合わせやすいアイテムがあるかないかでは、

かなり迷いもなくなりますよ。

 

 

 

ではまた。