買うだけで上級者になれる○○!

んにちは!

かずです!

 

f:id:kazuorappe:20190908184739j:image

 

今回も、鞄の種類について

お話していこうと思います。

必見ですよ。

 

 

 

このブログを読めば

お洒落なカフェなどに

行っても堂々としていられます。

おしゃれな人になれるんです。

 

 

 

堂々と出来るってとても

大切なことだと思うので、

ぜひぜひ読んでいってくださいね。

 

f:id:kazuorappe:20190908184914j:image

 

今このブログを閉じてしまうと

なかなかおしゃれに辿り着けず、

休みの日のお出かけにどんな鞄で

行けばいいかわからないままです。

 

 

 

デートなどでも合った

鞄で行けず、女の子に

 

 

「空気が読めない人」

 

 

なんて思われてしまいます。

 

f:id:kazuorappe:20190908185012j:image

 

「いつもと少し違う」

ってとても大切ですよね。

そうなれると考えます!

では、お話ししていきましょう↓↓

 

 

 

今回は、「二つ目に買うべきバッグ」

についてのお話です。

 

 

 

平日は荷物が多く、リュックしか

普段使っていない、、という人や、

他のバッグも欲しいけどどれが

いいのかわからない人もいるでしょう。

 

 

 

リュックの次に買うのは、

ある程度コンパクトなものでも

構わないということです。

荷物が少ない日もありますよね。

 

 


本当に色々種類はあるので、

今回は2つ紹介していきますね。

 

 

 

1.トートバッグ

 

 

 

MHL.やbeautiful peopleなど、

街や学校で見かけることが随分

多くなりましたよね。

 

 

 

綺麗めにもカジュアルにも

合わせやすく、何より単体で

持っていて可愛い印象ですね。

 

 

 

僕も4つほどロゴのトートバッグを

持っていますが、選ぶときに

大切なのは「一目惚れ」ですね。笑

 

f:id:kazuorappe:20190908185503j:image

 

また、人と被りたくない!

という方には、SIWAというブランドの

丈夫な紙で出来たものもおすすめです。

使い込むうちに味が出てきますね。

 

f:id:kazuorappe:20190908185625j:image

f:id:kazuorappe:20190908185634j:image

 

これらの鞄は容量も多く、

平日でも荷物の少ない日に

使えるメリットがありますよ!

 

 

 

2.ショルダーバッグ、サコッシュ

 

 


サコッシュと呼ばれる

小さめの鞄はとても使いやすく、

色によってはコーディネートの

アクセントとしても使えます。

 

 

 

何より、荷物が少なくて

楽チンなイメージがあります。笑

休みの日のお出かけにはもってこいですね。

 

f:id:kazuorappe:20190908185731j:image

 

また、他のおすすめとしては

「オールドコーチ」という鞄が

とても大人っぽく、服装を

締めてくれます。

 

 

 

昔のcoachのものが古着屋などで

10000円程度で売っています!

本物の革で出来ているので、

持っているだけで大人な気分です。笑

 

f:id:kazuorappe:20190908185816j:image


以上のように、それぞれ例を

あげて説明してきました。

どれかいいものは見つかりましたか?

 

 

 

まとめとしては、

・荷物が少ない分、コンパクト

・色などによってアクセントとして使える

・普段とは少し違う気分になれる!

ということですね。

 

 

 

なので、今すぐ

・トートバッグ

・ショルダーバッグ

サコッシュ

の中から1番欲しいものは何か

考えてみましょう!

 

 

 

そして今度お買い物に行く時、

見てみたら自分が何が欲しいのか

わかるはずです。

 

 

 

目的をひとつ決めてお買い物に

行くってとても充実感も

変わると思うので。

 

 

 

ではでは。