3000円が5万円に見える!高見えアイテムで今すぐ知的な男に!?

んにちは!

かずです!

 

f:id:kazuorappe:20190908190137j:image

 

今回は、おしゃれになるための

プラスアルファ的な内容を

お話していきます。

 

 

 

「基本は抑えたけど個性が足りない、、」

「人と少し違うものが欲しい!」

 


と思う人はきっと多いはずです。

 

 

 

このブログを読めば、

女の子から雰囲気があると

思われたりして「ウケ」が

良くなります。

 

f:id:kazuorappe:20190908190921j:image

 

この内容を知らなければ

「ダサい」「個性がない」

なんて女の子に言われてしまう

なんてこともあるかもしれません。

 

f:id:kazuorappe:20190908190442j:image

 

そう言われたくなければ、

最後まで読むべきです。

もっとおしゃれを楽しむことが

出来るようになりますよ。

 

 

 

今回は、「リング」について

お話していきます!

 

 

 

手元のアクセントとして使用され、

ふとした仕草の中で見えるのが

たまらなくカッコ良かったりするんです。

 

 

 

中でも、シルバーのリングは

清潔感や知的な印象を与えます。

どちらもモテる要素ですよね。

 

 

 

最初から高いものの必要はありません。

「平打ち」といわれるシンプルな

ものであれば、古着屋さんなどで

3000円程度で購入することが出来ます。

 

f:id:kazuorappe:20190908191011j:image

 

また、アクセサリーなどの小さい

おしゃれはとても重要です。

「細かいところに気を使っている人」

って好印象ですよね。

 

 

 

ただ、装飾が多かったり、付けすぎは

逆効果なので注意してくださいね。

 


なので、今すぐ

いまからの内容をイメージしてみてください!

 

 

 

あなたは今、

女の子と2人でご飯に来ています。

向かい合って座っていて

お箸やお皿を取ってあげています。

 

 

 

その中で指にさりげなくリングが

ある場合と、ない場合では

どちらがおしゃれだと思われるでしょう?

 

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

 

もう既にリングが欲しくなって

きていませんか??

 

 

 

また、付ける指によっても

意味が違うことなどを考えると

更に面白いので、それは

また今度お話しますね。

 

 

 

とても奥が深いので、もっともっと

ファッションを楽しんでいきましょう!

 

 

 

ではでは。