たった1つの方法で毎日が楽しくなる!!

んにちは!

かずです!!

 

f:id:kazuorappe:20190908191514j:image

 

今回はより実践的な内容です。

是非読んで活かして頂けたら

とても幸いです!

 

 

 

毎晩(朝かもしれません)、

コーディネートを考えていますよね。

そこで迷わない方法をお話します。

 

 

 

朝が毎日早くて

適当に部屋に脱ぎ捨ててある

服を拾って着ていく、、

これじゃ楽しくないですよね。

 

 

 

このブログを読めば、

明日の服装を考えるのが

とても簡単になり、

楽しく考えられるようになります!

 

 

 

もしかしたら沢山

コーディネートを思いついて、

明後日、明々後日と楽しみに

なるかもしれません。

 

f:id:kazuorappe:20190908191932j:image

 

逆にこのブログを読まなければ

さっき言った通り、考えるのが

楽しくなくておしゃれとは

遠ざかっていってしまいます…。

 

f:id:kazuorappe:20190908191927j:image

 

服装で気持ちの部分は

だいぶ変わってきますよ。

楽しんでもらいたいので

ぜひ読んでいきましょう!

 

 

 

明日の服装を考える時のコツは、

「ひとつ主役を決めること」

です。これだけなんです。

 

 

 

Tシャツ、パンツ、靴など

なんでも構いません。

明日着たい一つのアイテムを

まず考えましょう。

 

 

 

そこからこのアイテムには

何が合うか、色の組み合わせなどを

考えます。かなりこの考え方は

大切ですよ!

 

 

 

ひとつの例としては、

白のプリントTを着たい!

と考えた場合、黒いワイドスラックスと

ローテクスニーカーを合わせる、などです。

 

 

 

これはプリントTがテーマとなり

あとはきれいめの要素を入れるために

スラックス、靴はテーマに沿って

カジュアルめにスニーカーということです。

 

 

 

実際、これを考えるのに

15秒くらいしかかからなかったです。

とても簡単なので出来る気がしませんか?

 

 

 

このブログを読んでいる皆さん、

 


今すぐ

ケータイのメモでも構いません

・白のプリントT

・黒のワイドスラックス

コンバースのスニーカー

みたいな形で書いてみましょう!

 

 

 

これでひとつのコーディネートが

簡単に組めるはずです。

 

 

 

毎日テーマのようなものを

決めると、自分の気持ちも

毎日新鮮になって面白いですよ。

 

 

 

これに合わせて髪型なども

変化させるようになれたら

本当にもっと楽しくなります。

 

 

 

明日からもおしゃれ楽しんでいきましょう!

 

 

 

ではでは。