2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【限定30名】『7年間坊主で全身ジャージ男が、おしゃれになり彼女が出来て雑誌にまで載るようになった方法』

〈緊急告知!!〉 いつも同じ服ばっかり着ていて おしゃれがわからず、 量産型大学生と言われている あなたへ! 7年間坊主で全身ジャージ だった僕が雑誌に載るくらい おしゃれになり、 超可愛い彼女が出来ました! これを受け取ればあなたは 女の子から「ダ…

たった1つの方法で毎日が楽しくなる!!

こんにちは! かずです!! 今回はより実践的な内容です。 是非読んで活かして頂けたら とても幸いです! 毎晩(朝かもしれません)、 コーディネートを考えていますよね。 そこで迷わない方法をお話します。 朝が毎日早くて 適当に部屋に脱ぎ捨ててある 服を…

3000円が5万円に見える!高見えアイテムで今すぐ知的な男に!?

こんにちは! かずです! 今回は、おしゃれになるための プラスアルファ的な内容を お話していきます。 「基本は抑えたけど個性が足りない、、」 「人と少し違うものが欲しい!」 と思う人はきっと多いはずです。 このブログを読めば、 女の子から雰囲気があ…

買うだけで上級者になれる○○!

こんにちは! かずです! 今回も、鞄の種類について お話していこうと思います。 必見ですよ。 このブログを読めば お洒落なカフェなどに 行っても堂々としていられます。 おしゃれな人になれるんです。 堂々と出来るってとても 大切なことだと思うので、 ぜ…

誰しも持っている○○の選び方!!

こんにちは! かずです! 今回は、おそらく誰もが 持っている「あるアイテム」 についてのお話になります! 誰もが持っていると言っても、 形や色は様々なものです。 お買い物をしていて、 恐らく迷ってしまいます。 このブログを読めば、 そのアイテムの選…

「○○しない」ことが重要!

こんにちは! かずです! 今回は少しメンタル的な お話していこうと思います。 とても重要ですよ。 背が高い、足が長い 羨ましいと思うことは たくさんありますよね。 このブログを読めば、 そういった悩みから 解放されると思います。 僕もそういったことは…

スタイルを良く見せる○○とは!?

こんにちは! かずです! 今回は、"ある"コンプレックスに ついてお話していこうと思います。 おしゃれは人それぞれですが、 どうしても人と比べてしまうことも あるでしょう。 このブログを読めば、 自信をつける方法がわかります。 堂々としていられます!…