デートが上手くいくたった1つのイメージとは?

んにちは!

かずです!

 

f:id:kazuorappe:20190830160239j:image


今回の内容は、実践的なお話です!!

ここまでの基本的なことを

思い出しながら読んでください。

 

 


このブログを読めば、

女の子からおしゃれだと思われたり

とても良い印象がつきます!!

 

 


知らないままでいると、

せっかく誘えた女の子に

「ダサい…。」

「センスがない…。」

と思われてしまいます。。

 

 

 

そうなりたくないですよね。

なのでぜひ読んでいきましょう!!

 

 

 

なんと、今回のブログは

「女の子とデートに行く」

時の服装についてお話します。

 

 


基本的にデートに行く時には、

大人っぽい、スマートな服装で

行くと非常に良いと言われています。

 

 

 

3.4回目のデートであれば

少し個性的でも構いませんが、

初デートともなれば服装に

迷うこともあるでしょう。

 

 


その日ずっと着ているものは

印象を大きく左右するので、

とっても重要だと言えます。

 

 


まず、悪い例から

お話しましょう。

 

 


「子供っぽい服装」です。

具体的には柄が多かったり、

カラフルなものを指します。

 

f:id:kazuorappe:20190830160300j:image


ゴツゴツしたスニーカーや

プリントTなど、少し印象が

幼くなりますよね。

 

 


日本人の女性というのは

ほとんどリードしてほしい

という気持ちがどこかに

宿っています。笑

 

 

 

なので、これまでにお話した

「フォーマルな服装」

主体にしてコーディネートを

組んでいきましょう。

 

f:id:kazuorappe:20190830160528j:image

(もちろん、ここまで決める必要はありませんが。笑)

 

 


簡単な例として、

襟がついている服は

綺麗な印象にしてくれるので

シャツがとても良いと言えます。

 

 


色は白、黒、ベージュなど

落ち着いたものがいいでしょう。

シンプルイズベストです。

 

 


パンツは濃い色を合わせると

綺麗に決まります。

スラックスや濃紺のデニムなども

とても良いですね。

 

 


だいたいはイメージがついたでしょうか?

 

 


明日デートがある!

となった時に準備すべき

服装が分かったと思います。

 

 


なので、今すぐ

ケータイのメモに

何が足りないか

書き出してみましょう!

 

 


買い物する時

何が必要かわかりましたね。

 

 


あとは自信を持って

デートを楽しんでくるのみです!

このブログが役に立てれば

とても嬉しいです。

 

f:id:kazuorappe:20190830160709j:image


それではまた。