○○はファッションに不可欠!!

んにちは!

かずです!

 

f:id:kazuorappe:20190830161607j:image


今回の内容は

前回と逆とも言えます。

もっと色々なおしゃれも

楽しんでほしいです。

 


服装というのは、

その日のやる気にも

影響してきます。   

 


赤い服を着れば

気分も上がると脳科学

言われているほどです。

 

f:id:kazuorappe:20190830161813j:image

彼も元気ですよね。笑

 

 


また、部活などをしていて

練習着からユニフォームに

着替えた時、やる気が出たり

したことはありませんか?

 

 


少し極端な例もありましたが、

やはりメンタルを保つのは

とても大切と思いますよね。

服はそういう力も持っています。

 


このブログを読めば、

友人と遊びに行く時に

もっと楽しく遊びに行けます!

 


しかし、これからの内容を

知らないまま遊びに行っても

いまいち気分が乗らない、、

なんてこともあるかもしれません。

 


遊びを全力で楽しむ為にも

ぜひ読み進めていってくださいね。

 

 


まず、遊びに行くとは

3.4人でドライブだとか

買い物に出かける時のことを

想定してお話します。

 

 

 

そして結論から言うと、

 


「好きな服を着ること」

 


が大切です。

 

タイトルの○○はこれです!

 


かと言って、ただただ

何も考えずに着ていては

損をしちゃうかもしれません。

 


やはり遊びに行くからこそ、

気合いを入れたいと思います。

その方が友達も気持ちいいですよね。

 


「配色」という観点から

今回は説明しましょう!

 

 

 

デートに行く時には

落ち着いた色合いが

大切であると言いましたね。

 


ただ、遊びに行く時は

モノトーン「+2色」くらい

足してみて、遊び心を

出してみましょう。

 


きっと幅が広がって

コーディネートを考えるのが

少し楽しくなってきます。

 


例えば、

「パンツと靴はモノトーン、白のプリントT」

少しデザインの効いたスニーカーを履く」

などなど、遊び心を出していきましょう。

 

f:id:kazuorappe:20190830162005j:image


やはり遊びの時は

元気な気持ちがあると

いいと思うので、

元気な服を選びましょう。笑

 


きっと心から楽しめると思いますよ。

 


メンタルが大切だとお話しましたね。

このブログを読んでいる皆さん、

今すぐ自分の中でモノトーン+2色は

何色と何色かを考えてみましょう!

 

 

 

コメントなどで頂けると

とても嬉しいです。笑

 

 

 

もっともっとファッションを

楽しんでいきましょうね。

 

 

 

それではまた。